2016年4月16日土曜日

#とと姉ちゃん ってtwitterで打つとアイコン?絵文字?が出てくる件

このエントリーをはてなブックマークに追加

4/16の日付が変わったあたりからtwitterで #とと姉ちゃん とハッシュタグをつけると最後にアイコンがつくようになっていて驚きました。





公式アプリかwebから直接見たときのみで、ブログに貼り付けても今のところは表示されないようです。



twitterの公式ブログによると、去年の紅白歌合戦の時や今年の正月にも期間限定でこういうアイコンがついていたみたいです。
#とと姉ちゃん は放送期間中はずっとついているんでしょうか?


新年のタイムラインを #あけおめ 絵文字ツイートで染めよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿